人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まほろば日記 四季折々、五感を通して感じること、想い出や呟きも含めた日々の徒然日記です

交差点






交差点_b0362781_16210898.jpg


銀座4丁目の交差点に小さなオープンカフェがある。


このカフェの前を通る時、いつも想い出すのは、
ここで偶然再会したことのある友たちの事。


まさかここにいるとは思わない国内外の知人・友人たち、
ここで何度偶然出会ったことだろう。


わ~、なんでここにいるのよ~、
こんなところで何をしているのよ~、
互いに突然の再会を驚いて、
喜び合ったことが何度もある。


様々な人が行き交う交差点。
人と待ち合せたり、時間つぶしをしたり、目的地に急いだり、
偶然旧知の人と再会したりする。
それぞれが数々の想いを抱えてクロスする場所。






by mahoroba-diary | 2021-06-01 16:41 | 出会い・人